人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文通大会

先日、紹介したロシアのHATECRAFTに例の如く「スンバラシイアルバムやね!」とメ-ルしてみたら、返事が着てました。「Oh!ドモアリガト!←勿論日本語じゃないデス。 ところで、日本でも僕等のアルバムが買えるのかい?何処で買ったの?」と質問されたんで、購入先を教えました。 「日本のメタラ-はどんなジャンルを聴くんだい?」と訊かれたんで、全然知らんけど「DragonForceみたいに速くてメロディックなバンドが人気あるみたいよ。でも各ジャンルにそれぞれ熱心なファンがおるよ」と返事しときました。

何故か最近PAGAN REIGNのTシャツが欲しくなったんで、OREYさんに「売ってるの?」と訊いてみたら「Tシャツは売り切れちゃった。でも、ロンT(XLのみ)はあるよ~」と回答が・・・。
サイズが合えば欲しいぞ。
OREY曰く、ヨ-ロピアンサイズって事ですが小さ目なんでしょうかね?判んねぇ~。知ってる人教えてくらさい。

無事にドイツのFRANK君(WASTELAND)に送金できたので一安心。早速送ってくれるそう。土産として浮世絵の絵葉書(ベッタベタやな 笑)を同封してたのを、彼は大層喜んでくれたようで、「特別仕様のジャケで送るぜ!」との事。イイ人だぁ~(感動)

ほぼ毎週の様にメ-ルをくれる(しつこいという話も・・・汗)、FOLKEARTHのメンバ-から「近い内にTシャツを100枚限定でリリ-スするんでチェキ(死語)ってみてくれYo」と連絡があったんですが、何故かXLとガ-リ-のSサイズのみの展開。何故に?
かなりカッコ良いデザインなんで、気に入った方はコンタクトしてみてください。ってワシャ営業かっ!(笑)

いよいよPCのメモリの余裕が無くなりそうなんでサイトのバイクのペ-ジを無くしました(泣)
まぁ殆ど放置状態というか、不定期更新だったんでしょうがないか(と、自分に言い聞かせてみる 笑)
by supernova46 | 2006-11-05 00:14 | about bands
スペルボーン(Spellborn)