人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム

と言っても、Lamb of God(それもイイけど)じゃ無く、「ラムだっちゃ♪」でもなく、菊地桃子のバンド(うわぁ)でもなく、RAMMSTEINのDVD「Volkerball」が我が家に到着(喜)

去年の11月頃にLiveCD+LiveDVDの通常盤と、ソレ+ドキュメンタリ-DVDのSpecialEditionと、ソレ+LiveCD&豪華写真集付きのDeluxeEditionの3種類が発売されてるみたいですが、今回オ-ダ-したのはLiveCD+LiveDVD+ドキュメンタリ-DVDのSpecialEdition。
今日は仕事が休みだったんで、早速昨日の深夜から観てました。
CDの方はまだ聴いてませんが、LiveDVDの方はフランスのLiveがメインで、それにイギリス、日本、ロシアでのLiveが数曲ずつ入っているといった感じですね。
内容は「面白い」の一言(←簡潔過ぎ?)

実際、チッタのライブに参戦したんで映像を見ると感慨もひとしおですなぁ(遠い目)
ってかチッタの映像の後に2秒程、ヨメと映ってました(恥) Live前に何かスタッフらしき人に連れられて会場前でインタビュ-とかされたんで、その時の映像が使われてました。

ドキュメンタリ-DVDはメンバ-へのインタビュ-とか前作「RaiseRaise」のレコ-ディング風景なんかも入ってマス。
派手なパイロ&火炎放射とか、フラ-ケ(Key)の無駄な動きとか、オリ-(B)のゴムボ-トの旅(笑)とかツッコミ所満載でムチャクチャ面白いLiveなんでファンの方は勿論ですが、ちょっとでも興味がある方も是非買ってみてね。お値段以上(byニトリ)な内容。


ラム_a0073201_1495665.jpg

Amazonで売ってたのが異常に高かったんで、海外から買いましたが、さっきAmazonのトコ見たら力いっぱい値下げしてましたorz
by supernova46 | 2007-01-29 14:11 | dialy
スペルボーン(Spellborn)