人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

やっと休みかぁなんて思ってたら、一日早いのに気付いてガックリしてしまいました。連休は3日からでしたね。はは。

先日、Tシャツの話をちょっとだけしましたが、昨日、フロリダのRoyal AnguishってバンドのTシャツを注文してみました。あ、CDも一緒に。
メンバ-のMatt(Vo&Gt)は凄く気さくな感じのナイスガイでした(あくまで文体から推測)
CDには、またまたメンバ-のサインを入れてくれるそうです。「フライヤ-も一緒に送るね」と言う事なんで
到着したら、欲しい人にはタダであげますのでsupernova46@hotmail.co.jpまでお気軽に
メ-ル下さい。
by supernova46 | 2007-05-01 23:02 | about bands
スペルボーン(Spellborn)