人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lowkast

今日はBlood Stain Childの新作レコ発ライブ(Hydrophobia主催のDead in Horrorですね)を観て来ました。この話は明日(いや、もう今日か。そういうことで今日の午後頃にUPします)書きます。

今日、ドイツの女性Vo入りメタルコア、lowkastから自主制作のアルバム「deadly influence」が送られてきました。「CDくれ!」とか一言も言ってないのにタダで送ってくれるなんてイイ人です。現在レ-ベルを探してるらしいですが、すぐ見つかるんじゃないかな~と思える程の実力を持ってるなと感じました。
lowkast_a0073201_0593229.jpg

自主盤ですが、音質も良く、何よりも曲が良いです(コレ大事)&曲もバラエティ-に富んでて充実した内容。基本メタルコアですが、女性Voがいるので若干ゴシック的な雰囲気があったりもします。
by supernova46 | 2007-08-19 01:05 | about bands
スペルボーン(Spellborn)