人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blood Stain Child

昨日は親富考通りにあるgrafにBlood Stain Childのライブを観に行ってきました。
初めてこの会場へ行ったんですが、地下にあるんですが、かなり小奇麗で中も広くてイイ感じでした。
で、受付で手続きして、入場・・・・・既に一番手のRebel Armyが演奏中でした。
音はデス/スラッシュ系ですかね?一番聴き易い感じでした。Gソロなんかもあって良かったです。
DeathAngelのカヴァ-も披露してくれました。音源出してたら聴いてみたいなと思わせてくれるバンドでした♪

で二番手がSerpentでしたが、ちょっと休憩してたんで殆ど観てません(汗)

それから三番手で今回のイベントを企画されてるHydrophobia登場。
相変わらずRin氏(Vo/Gt)の見た目に圧倒されます(でも、実は物凄くジェントルメン)。お客さんも固定客?常連さん?が多いみたいで盛り上がってましたが、Rinさんの足に入ったトライバル柄がメチャメチャ気になってソコばっかり見てました(笑)カッチョイイなぁ。

でトリのBSC登場。オフィシャルやマイスペ見る限りではヴィジュアル系っぽい印象を持ってましたが、VoのSADEW君はドレッドヘアを振り乱し&裸足でかなりワイルドな感じでカッコ良かったです♪
Gtの半ズボンの子だけは印象通りで仕草も女の子っぽい感じでした。
演奏もタイトでキッチリまとまってました。相当気に入りましたね。やっぱライブは楽しいね~。


CD買おうかどうしようかと思ってましたが(と思うこと数秒)買いました(笑)
Blood Stain Child_a0073201_17364220.jpg


新作「mozaiq」とスッテカ-とか買ってみました♪

また観てみたいバンドです。
by supernova46 | 2007-08-19 17:42 | Live
スペルボーン(Spellborn)