人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心

やっと涼しくなってきて秋らしい感じになってきました。夜勤中なんで夜は相当涼しくて快適っす。
それはさておき先日、ウクライナのHoly Bloodに送金しましたが、待てど暮らせど届いた気配が無く、メンバ-ともここ数日、「届いた?」「まだ、届かない」「マジで?」といった連絡をしてました。
半ば”おいおいやっちゃったか?”感が蔓延してましたが、先程「届いたよ♪」と連絡があって一安心。しかも、ブツは届いてたのに、郵便局員がそのまま放置&メンバ-にも連絡してなかったのが原因だそうで。まぁまぁ無事に届いたんでokって事で・・・。
楽しみっす。

あ、新作が完成したらしく、年内にはリリ-ス予定みたいです。
by supernova46 | 2007-09-08 16:00 | dialy
スペルボーン(Spellborn)