人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅尽くしorz

一昨日の夜勤明けから、寝ればいいのに昨日はずっと起きてました(馬鹿)
お陰で今日は昼までぐっすり寝れました。
明後日から久しぶりにデスメタルの聖地、大分へ出張っす。皆さんお暇だったら遊んでください(ペコリ)
そして今月は親戚の結婚式で静岡へも行かないといけません。行ったことないんでちょっと楽しみっす♪が、早くも財政難の予感(笑)

でも、一番行きたいのは海外っすねぇ。ど~も、話では来年度の予定もみっちり詰まってるらしいので、行けない可能性特大かも・・・・・(泣)
まぁ、仕事が忙しいのは有難い事なんスけどね(ハァァ~)

旅尽くしorz_a0073201_13574568.jpg


ロサンゼルスが恋しい今日この頃、本場のサイズじゃないけどスタバのラテを飲みつつ妄想中(爆)
by supernova46 | 2007-09-10 13:59 | dialy
スペルボーン(Spellborn)