人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loud Park1日目③&ま、まさかの対面

で、BLIND GURADIANの番ですが、ヨメ&友達がTRIVIUMのミ-ト&グリ-ドに参加決定してたんで、ブ-スの方に移動。ボ-っとしてたら、何と!CELLADORのクリス(Gt)とマイケル(Vo)がウロウロ(驚)
そりゃあもう「Hey!クリス!!!」って呼び止めましたよ。向こうは一瞬、「えっ?」って顔してたけど(笑)、オレオレ、シロウよ」と言うと、2人共驚いて「おぉ~!シロウ!」とハイタッチ&ハグ。まさか会えるとは思ってなかったんで、年甲斐も無く緊張してしまいました(笑)
暫く、写真撮ったりダベったりしてましたが、何を思ったのかTシャツ売り場まで連れて行かれて、
「好きなの選びなよ」と言ってプレゼントしてくれました。しかもヨメの分も(涙)
実際買うつもりだったんで、「マジでいいん?悪いやん」と言ったんですが、「いや、ずっとサポ-トしてくれてたんで、お礼だ」と言ってプレゼントしてくれました。
ダメもとで、彼らのCDジャケも持ってきてたんでサインも貰いましたが、マイケルはかなり呑んだくれてたんで、グチャグチャなサインでした(笑)
その後、D(Ds)も合流して、4人でタバコ吸いながら&ビ-ル呑みつつ談笑。
マイケルは目が据わってて「オレとお前はゲイフレンドだ」とか、「オメ-のヨメはカワイイなぁ」←このセリフ5,6回言ってました(笑)等、ただの酔っ払い兄ちゃんになってました(爆)
クリスに至っては、日本に来るのに両替とか一切してきてないらしく(しかもサイフには80ドル位しか入ってないし)、$50両替してあげました(笑)

初日から凄い濃い展開に、大満足でしたが・・・・・・・・・・・
by supernova46 | 2007-10-22 21:52 | Live
スペルボーン(Spellborn)