人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ祭り@脳内

めっきり寒くなったと思ったら、もう11月でしたね(汗)。もうすぐ07年も終わりか~ってしみじみ思ってしまいます。

ラウパ-ライブレポで書くの忘れてましたが、タイのメタルコアバンドg6pdからCD&Tシャツが届きました♪
早速、着倒しまくってますが、流石にTシャツ一枚じゃ寒い季節です(笑)


タイ祭り@脳内_a0073201_162780.jpg

06発表の1st「Past of Pieces」
いろんな意味で「若さ&勢い」を感じる作風ですが、イイ感じですよ。

タイ祭り@脳内_a0073201_164578.jpg

で今年の9月に出た「Grand Murder」、2枚目にしてこの完成度・・・・・ヤバイです。
UNEARTH、AS I LAY DYINGとか好きな人はチェックしてみて下さい。
タイ語・・・・全く読めませんが違和感無く聴けます。英語の曲も入ってます。

で、メンバ-のNat(多分Gt)から、オマケで頂いた期待の新人SOLID COREの5曲入りEP。
タイ祭り@脳内_a0073201_16161472.jpg

先月出たばかりの5曲入りEP。クリ-ンパ-トの独特な雰囲気のある歌メロがステキです。

で同じくレ-ベルメイトのOpportunity
タイ祭り@脳内_a0073201_16262632.jpg

今年発表された「Earth Flame」 ちょっぴりハ-ドコア風味を感じる音ですが、これまたヘヴィな音でカッチョエエです。

最初、レ-ト換算や金額が全然合わんくてお互いにアタフタしてましたが、何とか問題解決。
ステッカ-とかもオマケしてくれて有難い限り(感謝)
実は他に1枚g6pdのEPも購入したんですが、「コレは沢山の人に聴いてもらえたら最高やな」と思ったので、とあるアメリカのレ-ベルに連絡して送ってみました。
契約できたらイイなぁ。
で、で、彼らが所属するニュ-スク-ル系インディレ-ベルDAY ONE RECORDSのイベントが本国チェンマイ゙で今日あってますね。盛り上がってるんだろうなぁ。嗚呼、行きたかった(溜息)

来月もタイでメタルフェスがあるんですが、非常にソソられる出演バンド陣。マジで観てぇ。
タイ祭り@脳内_a0073201_16533336.jpg

日本からもMYPROOF、GRIM FORCEが参加しますよ♪

今日はこんな感じっす。
by supernova46 | 2007-11-04 16:54 | about bands
スペルボーン(Spellborn)