人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りだな。

相変わらずの激務ですが、金曜から(正確には木曜の夜勤明け)3連休と、束の間の休息でなんとか生きてます(苦笑)

御覧になった方もいると思いますが、昨日は24:00からMTVでやってたラウパ-の番組を見ました。予想通りのヘッポコ具合で流石やなぁと思いましたね。VJの人のルックスが漫画に出てきそうな感じなのはまだガマン(?)できますが、ホントにメタル好きなん?って印象を受ける人だったなぁ。そもそも2日間のフェスを1時間で済まそうなんて考えるのが間違いかと。
ショボ過ぎて完全消化不良ッス。

そんな事より、もうすぐクリスマスシ-ズンなので(と、買い物する為の言い訳 笑)、冬のアウタ-にしたいフ-ディ-等を物色中ですが、ついT-シャツとか小物の方に目移りしてしまいます。
そんな訳で先日、Napalm Recordsと契約して新作が出るらしいオランダのHEIDEVOLKのTシャツやらパッチとか、はたまたスウェ-デンのAMON AMARTHのガチャベルトとかカッコ良いので真剣に検討中。いや、たぶん買うな。
by supernova46 | 2007-11-25 13:28 | dialy
スペルボーン(Spellborn)