人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ようかどうしようか?

深夜2時から朝10時までという超変則的なシフトで夜勤なんですが、初っ端からクレ-ムが来て即中止。早く寝ると仕事中に眠くなりそうなんで、こんな時間にもかかわらず起きてる訳です。
が、早起きは3文の徳(←実際ずっと起きてるだけですが)とはよく言ったもので、暫く音信不通だったSCARTOWNから連絡がありました。
が、面倒臭い事に「ICQで連絡取り合わね?」と言われたんですが、何のことだかさっぱり訳判らんので「ICQって何なん?」と訊いてみたら、MSNとかSkypeみたいなヤツだそうで、実際MSNよりも遥か前からやってるサ-ビスだそう。
とりあえず、ユ-ザ-登録後、ダウンロ-ドやら何やらして使える状態にはなりましたが、肝心の相手がログインしてないんで今の所意味無しです(爆)
まぁ、気長に楽しんでみますかね。
by supernova46 | 2008-02-12 10:46 | dialy
スペルボーン(Spellborn)