人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@鹿児島より

出張&夜勤でつらいです。来週末くらいまでずっと夜勤です。つらいです。
何がつらいって、ネットできない事がつらいですね(←え?そっち?)。仕事はど-でもいいです。
海外からの荷物も多分何個か届いてるとは思うんですが・・・帰宅できないので未確認。
FOLKEARTHのCDも早く発送したいんですが、皆様今しばらくお待ちください(陳謝)

で、今日は、ロシアのGothic SkyのIzzyから連絡が着て、何故か直接CD買うような方向に話が進んでいってます。わはは。
金額も予想よりも全然高くなかったんで、送金してみようかなと思います。
ただ、問題は送金方法なんすよねぇ。Western Unionとかも使えるようにはしてるんですが、手数料がアレだし(一番の理由は、まだ使ったことが無いってことですが・・・)
いつものアレで送るにもパクられたら嫌だしなぁ。
後、彼等のオフィシャルがロシア語しかないので、「マイスペ始めるべきよ」と勧めたら、結構ノリ気の様子だったんで、近い内にマイスペを始めるかもしれませんよ。
楽しみです。

ではでは。
by supernova46 | 2008-02-22 16:50 | about bands
スペルボーン(Spellborn)