人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド緊張(大汗)

え~、明後日渡米なんですが、全然身支度してません(爆)
まぁ、バンドTシャツと短パンがあればイイかなと。あ、後は例のアレを持っていって渡すんで忘れんようにしないと。
先日、歌丸師匠風に言ってみた後に、マイスペで「LAのロ-カルバンドのライブ観たいので、知ってたら教えてください」と告知したら、教えて頂きました。
AxeHammerと言うバンドが「土曜にPomonaでライブするからおいで。タダやし。全部で4バンド位出るよ。」と教えてくれました。
バンド名は知ってましたが全然未聴でした。早速チェックしてみましたが、活動歴長いんですねぇ。音も全然嫌いじゃないんで行ってみたいと思います。音源とかは当然持ってないけど、とにかく行ってみてライブを体験してみたいなと。
しかし、LAに行くのは今回で4回目なんですが、地元の小さなクラブとか行くのは初めてなんで正直バリバリ緊張しております。
(ビビリ度80%)

by supernova46 | 2008-05-04 23:54 | dialy
スペルボーン(Spellborn)