人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり生電話(汗)

なんてラウパ予想とかしてたら、突然の電話。
しかも相手はイランのメタルブラザ-でした。あまりに突然の事で何が何だか判らずに相当テンパり&変な汗が出まくりでした(笑)
なんでも、例のEXODUSのTシャツの件で、「最近忙しくて送金が送れちゃってゴメン。今週中には送れると思うんで・・・」ってな内容から始まって、そこはやっぱりメタルヘッド同士なので会話の95%はメタル関連でした。
で、「TESTAMENTとOPETHを見に日本へ行く」みたいな事も言ってましたね。
いや、もしくは「行きたい」だったか?(まぁ、自分の語学力なんてそんなモンです 汗)
とにかく、もし彼が日本に来るんだったら、これも何かの縁なんで機会があれば会うつもりですよ。

って理由をつけてスラドミ参戦か?

しかし、あまりにも突然の事だったんで、まだ少しドキドキしてます(ビビリ)
by supernova46 | 2008-06-02 23:13 | dialy
スペルボーン(Spellborn)