人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不発

明日から再びアルカトラズ島へ出張なので、MP3プレ-ヤ-専用のシリコンケ-スを買い(は?優先順位違くない?)に電気屋さんへ行ってきました。
その電気屋さんですが、CMとかで、店員を「おもてなし係」とアピ-ルしてたりします。
が、かく言う私、見た目が悪人な為か判りませんが、いまだかつてその電気屋さん(どの店舗でも)で一度もおもてなしされた事がありません(爆)
商品のコ-ナ-でキョロキョロしてましたが、誰も来てくれません(悲)
アメリカだと、うっとうしい位に店員に話しかけられる事が多いのですが(かなりウザいです)、
全く放置プレイというのも辛い所。
結局、自分の持ってる型のヤツが1つも置いてなくて、仕方ないので汎用タイプのを購入&装着。
が、穴の位置とか微妙にズレてます。操作し易いんだか、し易くないんだか(笑)
まぁ汎用品なのでしょうがないっす。カッタ-で切ったりして調整しますかね。
その後は、15年以上ぶりにゲ-ム屋さんへ移動して、DS用ソフトを探しに行きましたが、面白いゲ-ムとか知らんので結局何も買わずに退店。

とりあえず今からお菓子を買出しに行ってきます(だから優先順位が・・・以下略)
by supernova46 | 2008-07-06 17:47 | dialy
スペルボーン(Spellborn)