人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぉ!

この前ベスト盤を出したばっかり位に思ってたイタリアのSTORMLORDですが、もう新作を出してました(汗)
Cristiano君(Vo)と直ぐに連絡が取れたんで早速注文しました。本格的に寒くなってきてるのに相変わらずTシャツも一緒に(笑)
注文時に、「サインをしといてくれるかね?」と無理を言ってたんですが、「今からスタジオでリハーサルがあるから無問題だぜ!」と快諾。ナイスタイミング。で、本日無事到着♪
おおぉ!_a0073201_19524583.jpg





もう一つ届いてたのが、コネチカットのメタルブラザーから。
面白い事に、日本人よりも日本のメタルバンドに詳しいという一風変わった男です。
中身は彼の友達のバンド、Eyes of the DeadのCDとTシャツ&ステッカー(驚)
おおぉ!_a0073201_207675.jpg

ってか、欲しいとか一言も言ってないんですけど(汗)
自分が以前、送ってあげたモノノフのCDのお返しにって事で送ってくれたそうですが・・・アメリカンなのに日本人の様に義理堅い奴です。ちょっぴり感動。
え~、Tシャツ貰っといてアレですが、XLは流石にデカいな(笑)
また、Orey、いや、お礼をしとかんとイカンなと思って現在、ブツを物色中であります♪
by supernova46 | 2008-11-17 20:19 | dialy
スペルボーン(Spellborn)