人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには休みがないとねぇ

かなり久しぶりですが、特にネタはありません(汗)
この前の上海以来すっかり抜け殻気味です。っつ~か何かライブを観に行きたくてしょうがないです。

仕事は相変わらず忙しいです。世の中不況不況と言われてますが、あり難い事に全く関係無い位忙しいです。しかしもう既に2ヶ月以上は夜勤してるんで、昼間がかなりキツイですね。つか眠い。
まぁ、海外の人達と交流する時間帯としては丁度良いシフトなので暫くは夜勤続きでも良いかなぁとプラス思考で。

最近は歳とったせいなのかどうかは判りませんが、色んな面で「人との縁」と言うものを強く感じるようになりました。

しかしLoud Parkどうしようかなぁ。何か今年は「行きたい!!!」って感情が沸かないんですよねぇ。今の所。
とりあえず、9月のThrash Dominationに向けてモチベ-ションを維持せねば。
宿も早く予約しないとイカンし。
by supernova46 | 2009-07-12 03:48 | dialy
スペルボーン(Spellborn)