人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spamだらけ

今日は全国的にブリバリ寒い日で雪が凄かったみたいですね。
こっちも寒かったですが、13℃だったので、全然楽勝でした。コッチの人達は「寒い寒い」言ってましたが・・・


今回はワンルームマンション在住なので当然の様に毎日、自炊なんですが、そろそろ沖縄ソバの麺にも飽きてきました。流石に一週間以上連続で食ってると飽きますわな。

で、軽く常連客化しつつある近所のスーパー、まるみつさんにて色々物色。
まぁ普段食べない様な食材が沢山売ってます。アロエとか、へちまやら、豚足(と言うか、腕~豚足までのブツ切り)、豚の三枚肉やスペアリブの煮付けやら・・・・。

そんな中でやっぱり目を引いたのがSpamです。
Spamだらけ_a0073201_22245041.jpg


種類多っ!

福岡でも売ってて値段も結構高いですが、流石は沖縄、種類も豊富で値段も安い。
ついついSpamコーナーで20分程見入ってしまいました。傍から見たらSpamマニアの変なオッサンですよ(笑)
で、購入してみました。

Spamだらけ_a0073201_2229376.jpg

Spamってアメリカ産なんですが、何故かデンマーク産を購入。 
デンマーク=キングダイアモンドだからOK!(意味不明) と勝手に納得して購入しました。

とりあえず、明日食ってみようかなと。
by supernova46 | 2010-01-13 22:35 | dialy
スペルボーン(Spellborn)